ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

簡単ポイントゲット方法 〜ネットマジック!稼ぐ技・節約する技〜

日常生活で利用すればポイントになる方法がたくさんあると思います。きっと知らずに無駄にしているポイントがあるでしょう。そういったポイントのゲット方法を初心者でも簡単、気軽にゲットできる方法を紹介しています。とくに、人にあうのが嫌だ、直接店舗に行くのが面倒だ、行きたくても時間がない、面倒くさがりな人などには、お薦めです

旅行予約でポイントを稼ぐ技

現在では、ネット予約は当たり前、旅行に行く前にまず、こちらのサイトで契約して簡単にポイントをゲットしよう。旅行には、費用がかかるけど予約すればポイントとして返ってくる!損して元取れとはこのことですね。

全国の観光情報が満載「楽天トラベル(旅の窓口)」

宿泊料金、航空券代金など、成約料金の1%を楽天スーパーポイントとして還元できる。1ポイント=1円最低100ポイントから楽天市場でショッピングできる。楽天をよく利用されているなら簡単にポイントをゲットできますのでかなりお得です。

Torist village 近畿日本ツーリスト

オンラインで予約、購入することで国内の宿泊料金に対して1%のポイントを簡単にゲットできます。1ポイント=100円。貯まったポイントはGポイントに移行できる。

えきねっと

JR東日本の「えきねっと」を通じて、指定席の予約、宿泊予約、ショッピングでポイント還元できます。400ポイントで1000円相当の「びゅう商品券」「オレンジカード」に変えることが出来ます。

検索するだけで稼ぐ技

ただ単に検索サイトで調べてもつまらない。どうせなら検索してポイントを気楽にゲットしちゃおう!こんなことでゲットできちゃうなんておいしすぎです。

アラジンケンケンで検索しちゃおう!

気になる商品があった場合、ネットで検索するのが日常であるがそんな当たり前のことしてポイントを稼ぐことが出来るサイトです。キーワードを検索窓に入力してサイト下部にある検索懸賞アラジンケンケンのコーナーで自動的に付与ポイントが決まる。一日三回で0〜30ポイント溜まりネット銀行で5000ポイント=2500円から交換できる。

人の役に立って稼ぐ技

はてな

調べてほしい事柄をあらかじめ購入した、もしくは貯めておいたポイントを使って他のユーザーに頼みその回答が妥当であればポイント支払う。もちろん、自分が回答して採用されれば60ポイントからゲットできる。1ポイント一円の計算で楽天スーパーポイントに移行できる。

メール受信するだけで稼ぐ技

メールを受信するだけポイントがもらえます。こんな楽なポイントの稼ぎ方はありません!この3つはぜひ、抑えておいてください。登録はもちろん無料です。

わくわくメール

登録して興味のあるカテゴリにすべてチェックして広告メールをたくさん届くようにしておく。受信は一件1ポイントクリックすれば内容に応じてポイントを獲得できます。

ドリームメール

メール受信一件につき1ポイントがもらえ会員は、3ヶ月に一回1000万円が当たる抽選に自動的に参加することが出来るまさに夢のメールサイトです。新規登録で200ポイントゲットもうれしいですね。


inserted by FC2 system