ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

専門オークションサイト 〜ネットマジック!稼ぐ技・節約する技〜

専門に扱っているオークションに参加したほうが品数も豊富で欲しい商品が必ず見つけることが出来るのでヤフオクを利用するより専門オークションを利用するのも良い方法です。ここでは、そういった専門オークションサイトを掲載しています。

eAuction

eオークションとは、ホテルの宿泊権利をオークションするユニークなサイトです。全国の有名ホテルがスイートルームをはじめ、シーズン毎に用意したプランなどを出品して、あなたの休日を充実したものにするお手伝いをいたします。手が届かないとあきらめていたスイートルームの宿泊も可能です!今なら抽選で宿泊券もらえます。

チケットオークション

チケット専門に扱っている委託出品のオークションです。売り手と買い手の間に入ることで個人情報を相手に漏らすことなく取引が出来ますしチケットの受け渡し・集金も代行してくれますので安心です。ただし、落札金額の10%が手数料としてひかれます。

公売オークション

何らかの理由で差し押さえられた物件を売却するのが目的で国、または地方団体が実施しているオークションです。参加するには、行政機関への申し込みが必要です。

ロトオークション Shaca

結構ユニークなオークションサイトシャカでは、各商品にあらかじめ値段が設定されていてその金額の範囲内で好きな数字を入力しほかに同じ数字を入力した人がいなければ、その金額で商品を購入できるシステムです。仮に、プラズマ999円と入力して同じ数字がなければ落札!ってこともありうる。商品は、人気ブランド、AV家電など1200種類以上!90%の激安で各商品に一回だけなら入札OK!月会費315円のみで安く手に入れることができるオークションです。

海外オークション

eBay イーベイ

海外では、日本のアニメグッズ、アイドルグッズなどの日本限定品は、高額落札されることが多い。また、逆に海外では珍しくないものが日本では高値で売れる。ある程度の英語力があるなら世界最大規模のオークション[eBayイーベイ」を利用しよう。だれもが海外発送になると言葉の壁から拒否してしまう。ここが狙い目で落札価格に色をつければ商談成立、逆に色をつけてもらって高値で売れることも出来る。

その他のオークション

楽天オークション

楽天フリマと楽天市場の提供するオークションをあわせたもの。無料で出品でき1円オークションなどある。システム利用料5.25%だが最初の30日間は出品料は無料

Livedoorオークション

出品料、落札手数料すべて無料なので一切費用はかかりません。メール認証とウォレットに登録するだけで手軽にオークションに参加できます。

ビッダーズ

アフィリエイト機能や出品一括機能、入札状況の非公開機能など便利です。出品料は無料ですがシステム料金必要です。


inserted by FC2 system