ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

オークションで稼ぐ技 〜ネットマジック!稼ぐ技・節約する技〜

おもにヤフーオークションで稼ぐにはどうしたらいいのか取り上げてみました。ネットでのオークションの利用も年々増加してきています。その中で自分が出品者として他の業者に勝つには、どうすればいいのか成功の秘訣やノウハウを掲載!
オークションで自分の得意なカテゴリーを見つけ出し出品することで成功を収めている人はたくさんいます。貴方もまず、家にある要らない物から出品してみてください。私は、以前、ヴィトンの箱を出品したところ1000円で落札されました。同様に袋も出してみたらたちまち落札されました。自分がいらないと思っても他人からしてみれば必要な物ってたくさんあると思います。そんなささいなものからはじめてみてください。きっと成功のヒントが隠されている筈です。
私の場合はAV機器が好きなので安く買って高く売っています。プレステの販売のときは一台一万円ぐらいの利益がありました。もちろん、バーゲンセール、オープンセールなどこまめに広告や情報を集めてですが・・・また、北海道や沖縄の方からの高落札が目立ちました。
オークションは、常に何が流行るのかアンテナを張っていれば一攫千金も夢ではありません!

inserted by FC2 system