ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

メールでお小遣いを稼ぐ技〜ネットマジック稼ぐ技・節約する技〜

お小遣いサイトに登録するときは、興味のあるジャンル、趣味などをチェックすることがありますが、このチェックをすることでたくさんのメールが送られてきます。お小遣いサイト側にしてみれば、興味のない人にメールを送るより、興味のある人にメールを出した方が有効的だから、なるべく興味のあるジャンルにチェックをしておくと、お小遣いを稼ぐことが出来ます。また、意外と、興味のないジャンルを読んでみても面白い内容のものがあったり、勉強にもなったりします。コツを覚えればメールだけでも結構なお小遣いを稼ぐことができるのでまず、そのコツを覚えましょう。

稼ぐならたくさん登録しよう!

お小遣い稼ぎのコツは、なんと言ってもたくさんのサイトに登録することです!1つのお小遣いサイトで500円しか稼げなかったとしても、10個のお小遣いサイトに登録していれば5000円になるのです!たくさん登録すればおのずとお小遣いが溜まっていきます。ほとんどのお小遣いサイトではポイントに有効期限がありませんので、登録していれば必ずいつかはポイントが満タンになり、換金出来出来るようになります。ネットをしていて少しメールを見るだけ、広告をクリックするだけ、なかには、メールが来るだけでポイントが溜まるお小遣いサイトもあります。たくさん登録して、お小遣い稼ぎをしましょう。

諦めるな!継続は力なり

毎日ポイントを稼ぎ、ある程度ポイントが貯まるまで少し時間がかかります。人によっては、すぐに換金できないので、お小遣いを手にするまで実感がなく諦めてしまう方もいると思います。それでも、そこはグッと我慢して頑張りましょう。そこで諦めては、すべて水の泡です。お小遣いをたくさん貯めるコツは、長く継続することです。あまり力を要れず自分のペースでコツコツとお小遣いを貯めましょう。

メールを振り分け安心作業!

たくさんのメールが迷子にならないコツとしてメールの振り分け機能があります。ある特定のメールを受信フォルダの別のフォルダにそれぞれ分けてくれるという便利な機能です。また、サイトによってはメールが送られてきたらすぐに見ないとポイント獲得人数に制限があるので早く見ないとポイントがくれません。そんなとき、この振り分け機能を使うと大変便利です。Yahoo!メールhotmailは振り分け機能が付いていますので安心です。あとは、時間のあるときにメールをチェックしよう。また、 Yahoo!メールhotmailはメッセンジャーというものがあり、これに登録すればメールが来たことを瞬時にポップアップで教えてくれる機能もありますのでぜひ、登録してみよう。もちろん、無料の機能です。


inserted by FC2 system