ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

aiBAR2008の活用 〜ネットマジック!稼ぐ技・節約する技〜

たくさんのお小遣いサイトに登録してお小遣いを稼ぐことが大前提なのですが、登録作業には、たいへんな労力と時間がかかり、一つ一つ、住所、名前など、入力していくのは面倒ですね。私も、以前、ひとつひとつ入力していましたがこのツールのお陰で作業効率が相当良くなりました。
ここで紹介します!「aiBAR2000」という便利なお助けツールをぜひ、使ってみてください。「aiBAR2000」とは、登録の時などに自動で名前や住所を入力してくれる無料ソフトです。
もう、わざわざキーボードで入力しなくてもこのソフトが自動入力してくれます。随時バージョンアップしていますので更新しましょう。

【懸賞応募名前入力機能について】

☆ 応募フォームに対して次の情報を自動的に入力できます  

名前(漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字の自動判別)  
ハンドル名  性別  生年月日(年号の選択も可)  年齢(20−24歳、20歳代などの選択にも対応)  住所  電話    携帯電話  FAX  メールアドレス  携帯メールアドレス  職業    未婚・既婚ID  パスワード

☆ メールによる応募に対して次の情報をOutlook Expressに流し込みます。   

名前(漢字、ひらがな)性別 生年月日 年齢 住所 電話 職業

インストール方法

インストールは配布されたEXEファイルを実行するだけでできます。インストールは管理者権限を持つユーザで行ってください。

 アンインストール方法

アンインストールはコントロールパネルの[アプリケーションの追加と削除]アプレットでaiBAR2008を選択することで行います。アンインストールの際、aiBAR2008をインストールしたディレクトリにファイルが残ってしまうことがあります。そのときは、そのディレクトリごと削除してください

aiBAR2000

お勧め度
aiBAR2008はインターネット上の懸賞などの応募フォームへの全自動入力ソフトです。



inserted by FC2 system