ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

 ENEOSカード 〜ネットマジック!稼ぐ技・節約する技〜

毎月、確実に節約できるのといえばやはりガソリン代の割引です。ENEOSカードは、レギュラーガソリンだけでなく、ハイオク、軽油、灯油までもが割引になる(ENEOSヴィーゴ、ENEOSレギュラーガソリン、ENEOSプレミアム軽油、ENEOS軽油は2円/L、ENEOS灯油は1円/L引き)。仮に、毎月50リットル給油しますと100円のお得です。年間にすると1200円お得になるので節約に繋がります。

特にENEOSのガソリンスタンドは日本一の数があり、2位のエッソの2倍存在します。ですので全国どこでもENEOSのガソリンスタンドで給油することができるのでポイントや割引の恩恵が受けられる可能性が非常に高いといってよいでしょう。

もちろん、年会費は無料のクレジットカード(年に1度でも使えば翌年も無料に)なので余分な費用が要りません。また、万一、自宅近くにENEOSのサービスステーションがない場合でも、旅行やショッピング、車で移動をする機会が多いという方は、外出先でクレジットととして使用することもできますし、見つけたENEOSで使う事もできます。一枚作っていても損はないでしょう。

さらに、ロードサービスを365日24時間、無料で受けることが出来るのです。
例えば下記のサービスを受けることが出来ます。
(1)キー開錠(キーが車内にある場合)
(2)バッテリーのジャンピング(ケーブル接続によるスタート)
(3)スペアタイヤ交換
(4)ガス欠時の給油
(5)落輪車両の引き上げ(落差1m以内でタイヤ1本)
大手のロードサービスは年間4000円要りますがENEOSのロードサービスなら無料です!凄すぎます!
ロードサービス拠点数は8000カ所以上もあるので、全国どこでもスムーズにサービスを受けることが出来ます。運転に自信の無い方、車内に鍵を良く忘れてしまう方などは、ロードサービス目当てで、保険がわりに携帯しておくのも良いでしょう。ENEOSカードの入会特典として今なら1000円分のガソリン代が貰えます。実質年会費無料のクレジットカードに申し込むだけで1000円分のガソリン代節約になるのだから、お得ですね。

もうひとつ、実質年会費無料のクレジットカードにも関わらず、海外旅行保険が最高2000万円付帯されてます。海外旅行に良く行く方であれば、このENEOSカードを持っているだけで自動的に海外旅行傷害保険に加入したのと同じになるためこんな便利なカードはありません。トータル的に他のカードよりす優れているのでガソリンカードはENEOSにしておけば間違いないでしょう。私も持っています(^^)


ENEOSカード今すぐGET!
お勧め度
ガソリン1リットル2円割引、ロードサービス無料、海外旅行保険あり
年間費永年無料、今なら1000円プレゼント

inserted by FC2 system