ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

Bfit.jp

オススメ度
容量 500MB
特徴  FTP ○ 商用 ○
広告表示 なし
利用料金 月0円から
その他 独自ドメイン/プログ/アクセス解析/掲示板/スパム除去

Bfit.jpの解説

Bfitは、支払い額や使用容量をホームページ・ブログ所有者の利用環境にフィットさせることを目的とし、データ転送量による従量制課金を採用したレンタルサーバーです。

開始したばかりの規模の小さいホームページ・ブログ所有者は、基本使用料金0円の「Bfit-0プラン」を使用することで最低価格から運営を開始することが可能となっております。 「Bfit-0プラン」、「Bfit-50プラン」、「Bfit-100プラン」は2段階の定額制も合わせて採用していますので、いずれのプランにおいても月間支払い料金は最大350円とリーズナブルな価格になっています。

また、アクセスの多いホームページ・ブログ所有者は、月額200円で定額の「Bfit-200プラン」を使用することで、転送量を気にせず、ホームページ・ブログスペース容量500MBを利用した、安心の運営が可能となっています。 さらにすべてのプランにおいて、Bfitが標準で提供している30種類のドメイン、利用可能なサブドメインタイプと、あなたの独自のドメインを利用可能な独自ドメインタイプが同価格で選択可能となっています。

また、簡単にブログやコミュニティーサイトを個人で開設できるソフトウェアのインストールマニュアルなども配布することで、初心者でも簡単にホームページや、ブログの構築が可能となっております。




登録はコチラから↑

inserted by FC2 system