ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

相互リンクの活用 〜ネットマジック!稼ぐ・節約する技〜

このアクセスアップ方法は、ホームページ管理者に直接メールでコンタクトを取って依頼します。相互リンクを依頼する場合は、まず、失礼のないように、自分のサイトに相手サイトのリンクを先に貼るようにしましょう。また、管理者にはどこのページにリンクしたのかを伝え、名前、サイトURL、サイトの趣旨、リンクしたページは、最低でも管理者に伝えましょう。そうすれば相手サイトもあなたに好意をもってくれると思いますので相互リンクしてくれるはずです。お互いがリンクすることでアクセスアップに繋がります。

さらに簡単にジャンル別に相互リンクする方法

リンクモストという 多数のサイトと簡単にリンク交換が可能なサイトがあります。アクセスアップとSEO対策を支援する自動相互リンクサービスで、相互リンクを増やそうと思う方は、単なるリンクの数のみだけを考えず、リンクの質も考えなければなりません。サーチエンジンにブロックされたサイトにリンクすると、自分のサイトもブロックされるかもしれません。このサイトは、独自の高質相互リンクサービスを提供していて自動リンク、もしくは、手動リンクなど選択でき相手サイトを良く見極めてから相互リンクできます。クリックするだけで、毎日たくさんの相互リンクがつくれます。もちろん、 個人サイト・商用サイト全部OK、多様なニーズに対応しています。

相互リンクの重要性

Googleツールバーでブラウザの上のほうにページランクが表示されます。アクセスアップを目指していると、検索ロボットはリンクの多く貼られているサイトを重要視します。リンクしている数よりリンクされている数をより重要視しますので相互リンクは、必要不可欠です。そのため内容を充実させてリンクしたいと思わせるサイトにしないといけません。いくら検索エンジンを最適化しても内容が薄ければ訪問者は、ほしい情報がなければすぐに去ってしまいますので内容を充実させるのが最大のアクセスアップです。がんばって内容を充実させましょう。


リンクモスト

お勧め度
初心者でも簡単に相互リンクが出来ます。よかったら相互リンクしてくださいね。
簡単相互リンク

かんたん相互リンク

お勧め度
こちらも超メジャー級の相互リンクサイトです。デザインをカスタマイズできたり初心者でも使いやすいと思います。



無料登録はこちらから↑

inserted by FC2 system