ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

ランキングの設置〜ネットマジック!稼ぐ・節約する技〜

この逆アクセスランキングの設置は、とても効果的です。あなたのサイトへのリンクをクリックした回数によってランキングが決まります。あなたのサイトへリンクを貼ってくれているサイト様は、ランキング上位に入れば、そこから訪問してくれる人が多くなるというメリットがあるので、あなたのサイトへのリンクを目立つ位置でしてくれるかもしれません。あなたは、目立つ位置でリンクしてもらえるというメリットが生まれます。設置している側も、リンクしている側も、お互いが得する仕組みになっています。アクセス解析と併せてレンタルして、アクセスアップの研究をすれば完璧ですね。


Zero-Tools

オススメ度

ZERO−TOOISの解説

どのサイトから貴方のサイトへ訪れたのかを集計し、ランキング形式で表示します。ランキング表は色・タイトル等の細かな設定が可能ですので、ホームページを楽しくする ことが出来ます。さらに、ランキング参加者か増えるたびに自働的に相互リンクが増えるので、バックリンクが増えSEOに有利になりますので一石二鳥です。





こういったデザインがありますのでぜひ、自分のホームページにあったものを作ってみて下さい。




無料登録はコチラから↑


inserted by FC2 system