ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

自動更新で簡単に運営〜ネットマジック!稼ぐ技・節約する技〜

アフィリエイトサービスをホームページで運営する場合、一番時間と手間がかかるのがページの更新作業です。常に新鮮な商品を訪問者に提供していかなければすぐに訪問者に飽きられてしまいます。それでも、更新作業は面倒だ!時間がない!っとおもっている人は、安心してください。初心者でも簡単自動更新が出来て、ホームページを運営する技を載せました。しかも、自動更新簡単に安定した収入を稼ぐことができます。この技できっとあなたのホームページは賑わいのある新鮮なサイトになるはずだ。

Amazonライブリンク

自動的に内容が更新されるAmazonのアソシエイト・プログラムのAmazonライブリンクを利用する。キーワード・ジャンルを指定して自分のホームページにリンクを貼れば最近のランキング、人気商品が簡単自動更新され、サイズ、色、背景色などカスタムできるので自分にあったものを選ぶことが出来るので、レイアウトを崩さずホームページを運営することが出来ますのでお薦めです。

LinkShareのダイナミックリンク

最新ランキング、キャンペーン情報が画像やテキストで表示されるLinksShareのダイナミックリンクは、一度貼り付けさえしておけば簡単自動更新されるバナーです。しかも、常に新鮮な情報を届けることが出来るので生きたホームページを運営できます。有名なECサイトでは、ゲーム、DVD、CDなど自動更新されるTUTAYA、TV番組連動のショップチャンネルなど利用できます。 

マセル・ネット

マセル・ネットは、コンテンツ配信型広告を提供しているシミュレーター広告があります。これは、訪問者が項目を答えていくと簡単に自分にあった商品を表示することが出来るゲーム感覚のものです。例えば、年齢、肌のタイプ、価格などのコスメシミュレーターや借り入れ金額、返済回数などのローンシミュレーターなどがあります。まだまだ、数は少ないですがホームページを運営する上で抑えておきたい配信型広告です。

Google AdSense

Google AdSenseは、貼り付けたページの内容にあったリンクを自動的に表示してくれます。サイズや配色を自由に変えることも出来ますのでレイアウトを崩すことなくホームページを簡単に運営することが出来ます。


inserted by FC2 system