ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

 アフィリエイト(ASP)とはいったい何か?

アフィリエイトとは、ホームページの運営者がECサイト(オンラインショップ)と提携して広告を貼ったり訪問者がその広告をクリックして買い物をした購入金額に応じた報酬をもらえるというです。
お小遣いサイトで稼いでいるかたは、ほとんどがこの仕組みを利用しているのです。 ECサイトと提携するには、まず、仲介役のアフィリエイトサービスプロバイダーと呼ばれるASPと提携するのが一般的で、これから、アフィリエイトサイトに登録しますと自分専用のバナー広告やテキストなどもらえそれを、自分のブログやホームページで宣伝します。ここで、難しいのが、ただ貼り付けて宣伝するだけでは、訪問者はだれも買わないでしょう。
いかに、その商品が良い物か、自分の体験談や宣伝の仕方などが重要になって来ます。最初は、いくつも、バナーをたくさん貼ったりする方が多いと思いますが、焦らずゆっくり時間をかけてサイトを充実させましょう。たくさん、バナーを貼ったからといってすぐに売り上げには結びつきません。いくつかの商品に絞って宣伝するほうがより効果的です。
これからアフィリエイトを始める方は、お小遣いをすぐに稼げるとは思わないで下さい。じっくりと時間をかけて毎日こ、更新すればすこしづつ売り上げに結びついてきます。一旦、売り上げに結びつけばそれが、相乗効果になって何倍にも利益が膨らんできます。
アフィリエイトは、根気がいる作業ですが、その反面、初めて売り上げが発生すればあなたは、感動することでしょう。

アフィリエイトポータルネット

お勧め度
脱サラ後に、アフィリエイトの収入で法人を設立した達人のアフィリエイターが運営する情報サイト。基礎知識から最新情報、情報交換などアフィリエイトするならスーパーアフィリエイターに聞こう。
アフィリエイトポータルネット



inserted by FC2 system