ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

広告の種類

クリック保障型

アフィリエイトでも最も基本となるクリック保障型広告です。掲載した広告がクリックされる度に収入になります。1クリック5円から10円程度が平均的な収入です。たくさんの人がクリックすればお小遣い収入になるので、トップページ上部の目立つ所に貼り付けるのが効果的です。たくさん貼り付けるとマイナスイメージなので貼り付けには注意しましょう。また、ご自分のサイトイメージにあったバナーを貼り付けるのがプラスイメージを与えるので良い結果が得られるでしょう。まずは、クリック保障型の広告で手ごたえをつかんでみましょう。 

成功報酬・成果報酬型

掲載した広告を経由してお買い物をしてくれたり、資料請求をしてくれたりした人がいたら、あなたに決められた報酬が支払われます。 また、1回目の訪問では商品購入、資料請求などなくても、その後、60日以内に購入などがあれば自分の報酬になるというシステムを取り入れているところが最近増えてきました。 あなたのサイトでお買い物してみたいサイトが見つかり、そのサイトで、後日購入に至ったとしても、あなたの成果になりますのであきらめずがんばろう。

掲載保障型

広告を掲載するだけで報酬が支払われるというアフィリエイトです。売上がなくても、クリックされなくても広告さえ掲載していれば確実に収入になります。すぐに、収入になりますので、ぜひ、掲載保障型のアフィリエイトを実行してみてください。ただし、こういったアフィリエイトは、あまりありませんので限られてくると思います。


inserted by FC2 system