ネットマジックとは、無料で初心者でも簡単にお小遣いを稼ぐ、節約する技を紹介するサイトです
ネットマジック

アクセス解析を活用しよう〜ネットマジック!稼ぐ技・節約する技

アクセス解析とは、名前のとおりアクセスを解析、分析すると言うことです。このアクセス解析ツールを使えばさまざまな情報を得ることが出来ます。ただし、ご自分のホームページやブログにある程度、訪問者が来なくては意味がありません。
ある程度、ホームページに、人が集まれば一日のアクセス数や、どこのページから来たのか、どの商品が良く売れているのか、など分かりますので非常に便利なツールです。そのデーターを元にどの時間帯がアクセスが多いのか、月別や1週間ごとに分析出来ます。ご自分でそのデーターから傾向と対策が出来ますのでさらにアクセスアップや売り上げに貢献できるでしょう。ぜひ、ホームページが充実したら取り入れてみましょう。

アクセスアナライザー

お勧め度
アクセス解析 [AccessAnalyzer.com] (アクセスアナライザー) は無料の高性能レンタルアクセス解析サービスです
AccessAnalyzer.com

FC2アクセス解析

お勧め度
多彩な機能を備え、あなたのホームページやブログの訪問者を細かく解析する、高機能アクセス解析の無料レンタルサービスです。広告の代わりに可愛いアイコンや、業界最小アイコンの表示のみでご利用になれます。ソーシャルアクセス解析で最新の人気検索キーワードチェックも可能です。
FC2アクセス解析

忍者アクセス解析

お勧め度
設置したその瞬間から、アクセスログをリアルタイムに解析します。ご利用はもちろん無料!
忍者アクセス解析


inserted by FC2 system